[携帯モード] [URL送信]

理解不能
2
ベッドに近寄ってみたら、俺のジャージに着替え終わったクソ電気がやっぱ倒れてた。
殴られた顔がやけに痛々しい。

え、どうすりゃいいの、これ。

「おい」

「…………」

「おいってば」

「…………」

「…………」

ベッドで倒れるとか、誘ってんのかこいつ。

つーか、男相手に俺はなんでムラッときちゃってんだ。

ありえねぇ、マジでなんなの。

……ああ、なんか、認めざるをえない状況な気がする。

俺はたぶん、こいつのこと、好きだと思う。
しかも思いっきり性的な目で見てる。

別に男が好きなわけじゃなくて、実際男でムラッときたのもクソ電気だけ。

ずっと誤魔化し続けてきたけど、いい
加減限界だろ。


好きだよ、好き。



クソ電気が、――雷斗が、好き。



ってことは、この状況は、まずくないか?

いや、これ据え膳?
食わなきゃ恥?

つーか、

「………えろ…」

喉がゴクリと鳴った。

もうこれは耐えろって方が無理。

倒れてるってことは、意識ないんだよな。
つまり、多少何かしても気づかれない、と。

うん、大丈夫だ。
ちょっと触るくらいだったら問題ないはず。

クソ電気、…雷斗が着てる俺のジャージのチャックは開いたままで、その下にはTシャツしか着てないらしい。
寒そう、あとでスウェットでも着させてやろう。

…あとで、いいよな。

Tシャツをそっと捲りあげると、少し汗ばんだ雷斗の肌が覗く。

肌あっついな。

……あー、もう……。

首筋に顔を近づける。

やっぱいい匂いする、こいつ。

首筋をそのまま軽く噛むと、雷斗の体がピクッと震えた。

……起きては、ないな。
よし、大丈夫。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!