[通常モード] [URL送信]

理解不能
お前が悪い 1
はい、期末テストが終わりました。

空白の時間は無視していただきたい。

どーせいつものごとく勉強会やって、いつものごとく下の中な成績とっただけだ。

そんなことより、もっと重大なことが起こった。

なんと、あのやまとがインフルエンザで学校休んだ。

いや決してやまとのことを馬鹿だとか言いたいわけじゃない。
むしろ俺なんかより断然頭の作りはいい。
ただなんか…風邪とか引かなそうじゃん?
ダウンしてるやまとなんて、ついこの間まで想像すらつかなかった。

まぁそれでも昨日あたりからゴホゴホやってたし声ガラガラだったし、風邪だろうなー、とか思ってたけど。

インフルエンザかぁ……大変だよな。

調子はどうだってL●NEで聞いたら、"死ぬ"っていう死亡宣告をされた。
がんばれ、生きろ。










とか思ってたら、どうもやまとからウイルス移されたかもしれない。
俺も死亡宣告しようかな…。

朝はまだ大丈夫だったんだけど、昼休みの今、気分最悪。
吐きそう。

保健室…行こう、とりあえず、行こう。

なんかクラクラする。

教室を出たところで盛大に咳き込んで、もうインフルエンザ移ったこと確信。

まぁいいか…。
5日くらい休めるし…うん。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!