[通常モード] [URL送信]

理解不能
いつものもやつき
…ー渡瀬閑sideー…

中間テストが終わった日の午後、仲間とゲーセンに行くことになった。

つーか、テスト期間中ずっとみんなで行ってた。
勉強したかったけど、付き合いは大事だし、断りはしなかった。

そして、堤原とクソ電気を発見。
いるとは思った。
だってゲーセン行こうって誘われたから。

あいつら二人が仲良いのはわかってる。
逆に俺を誘ってくるのが不思議なくらい。

だからってよぉ……プリクラ撮るか?
男二人とかおかしいだろ。
どこのゲイのカップルだっつの。

……付き合ってはねぇよな、さすがに。

……いや俺には関係ねぇけどな。

でもちっくしょー…なんかイラつく。
すげぇイラつく。

とか思いつつ、いつの間にか太●の達人をやり始めた二人(主にクソ電気)を睨んでいると、ダチが声をかけてくる。

「閑誰そんな睨んでんだぁ?」

「……いや、別に」

「はぁ?どれどれ?太●の達人やってるやつら?」

「まぁ……そうだけど…」

「何、あいつらムカツクの?しめてくる?」

「おんなじクラスのやつ。問題んなると困るからやめろ」

「ああ……もしかしてクソ電気とかって、あれ?」

「ん、右のやつ」

「ふーん。イケメンオーラやべぇね」

「くそうぜぇけどな」

「うぜぇなら殴ればいいじゃん」

「だから問題んなるとめんどくせぇんだって」

「閑チキンー」

「うっせぇよ」

殴る……殴るか。
そういえば普段から殴ろうとはしてるっけ。
あいつ避けんだよな。
やっぱうぜぇ。

楽しそうにはしゃいでんじゃねぇよ。
俺がいない方が数倍楽しそうじゃねぇか。

あー、うぜぇ。

クソ電気なんかくたばればいい。












一致はしているけれど



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!