[携帯モード] [URL送信]

理解不能
3
「隠し事はよくないぞ、雷斗!」

「あー………ちょっと、絡まれてたとこを、助けていただきまして……」

「俺は詳しい情報が欲しいなぁ」

「………一人で、泳いでたんだけど…大学生二人に…………あー、無理!これ以上言ったら俺のプライドが崩れ去る!」

「えええ!?」

大学生二人に何なの!

プライドが崩れ去るようなことって一体何だ。

んー、雷斗はイケメンさんだからなぁ…。

「襲われた?」

「………………………」

雷斗は両手で顔を覆って俯いた。

あれ、当たってしまったパターンか。

「で、そこを閑が助けてくれたわけね」

閑、これは一気に好感度が上がった感じだぞ。

てか、雷斗襲われたのかよ。
あんま一人っきりにするのよくねぇな…。

……ん?一人っきり?

閑と一緒にいたんじゃないの?

「なんで一人で泳いでたのよ」

「いや、バカ瀬が濡れるのヤダとか言って」

ばっかやろぉ閑ぁぁああ!!

なんで!?なんで雷斗と一緒に泳がねぇの!?

俺のはからいはどうなったんですかぁぁああ!!

「前途多難、だな…」

「ん?」

「いや、何でも…」

てか、閑さすがに雷斗への恋心なるものは、認めてるよね?
ちゃんと自分が雷斗好きだってわかってるよね!?

わかってなかったらもう、どーしたらいいのー…。

もうちょい閑の目の前で雷斗にセクハラ仕掛けるか…?

そーすりゃ嫉妬とかすんだろ。そして自分の恋心に気づくだろ。

まあ、雷斗へのセクハラ俺結構好きだしね。
たくさんやってやろーっと。

雷斗も雷斗で、別にマジで嫌がってる感じはしないし。
調子乗って結構際どいとこまでやったことあるけど、意外と大丈夫だった。
もうちょい引かれるかなぁって思ったから、ちょっとビックリした。

雷斗何気男同士のそういうのに抵抗ないんだよね。

………うーん、なぜだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!