[携帯モード] [URL送信]

理解不能
2
…ー堤原やまとsideー…

「らいとぉー…ゲーセン行こぉー?」
「気持ち悪い伸ばし方すんな。行かねぇよ」
「もう30分も勉強したー」
「まだ30分しかしてないー」

ただいま雷斗の部屋で勉強中。

くぅぅ…勉強疲れた!無理!!

「雷斗、恋バナ!恋バナしよう!」
「女子か」

「さてさて雷斗くんや。閑くんとはどんな感じかね」

「なんで恋バナにバカ瀬が出てくんの」

実は閑を今回誘わなかったのは、一回雷斗の話をしっかり聞いときたかったから。
まぁ、雷斗に怪我させたのはよろしくないが、それでも俺は二人がくっつくように応援してるわけでして。

そろそろ二人にも進んでもらわにゃいけないかなと思う。
てか俺がなんか耐えられない。もう、じれったくてじれったくて。

「真面目な話、どうなわけ?」

「……別に、なんも変わってないし」

「まだ閑のこと嫌いっつーこと?」

「…………………」

おや?おややや?
雷斗は俯いて黙り込んでしまった。

「どーなのどーなの?」

「…嫌い、とかは、思わなくなったかもしれない」
「お」

これは、明らか進歩じゃね?

「またそりゃどーして」

「……あいつにも、いいとこは、あるのかなぁ…みたいな…」

「いいとこ?」

「……あー、もう、バカ瀬の話はいいだろ!やまと、やまとはどーなの?」
「俺は特になんもないかなー」
狙ってる子とかもいないし。

なんか最近自分の恋愛とかどうでもよくなってきちゃった。
中学の頃遊びすぎた反動だな…。

彼女とかマジいらねー。
めんどくさいだけだわ。

まぁいいさ。
雷斗と閑をくっつけるのに専念できるわけだからね。

「ナンパは失敗?」

「………………ああ、海のあれか」

「え、何その忘れてました的な顔」

「いや、別に俺彼女欲しかったわけじゃないし」

「あれ、違うの」

「…………」

二 人 っ き り に し て や っ た ん だ よ !

気づけ!!

「あー、あれだよ……目の保養…」

「へぇ…」

へぇ…って!マジで気づいてねぇのな。

「てか、その間二人で何してたのさ」

「………………………別に…何も……」

「怪し!間が怪し!!」

「いや、………」

くっ、なぜナンパなんかしに行った俺!
こっそり影から見てればよかった!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!