[携帯モード] [URL送信]

理解不能
なんだかなー 1
「もうテストしかやってない気がする」
教室に貼ってある年間行事予定表を見て、やまとが呟いた。

なんか行事ないか探すために見てみた結果、中間テストって文字が見つかってしまったわけだ。

「しかも一週間後だって。俺らテスト地獄に陥ってない?」
「まぁ…遊ぶ時は遊んでるし、いーんじゃね」
「よーくーなーいー!」

どーせ勉強しないんだから、そんな嫌がることでもないだろ。

「また勉強会やろーなー。それしか楽しいことないかんね」
「勉強会って楽しむものではないよ。てかお前、勉強会やったら俺ばっか赤点取るじゃん。絶対ぇやんねぇ」
「え、んなこと言うなって!今度はちゃんとやる!」
「ほんとかよー」
「マジで!あ、今度は雷斗の家でやろう!マ●オがあるから悪かったんだ!」
「……うー、じゃあ、やる?」
「そ、そんな誘うような真似すんなって…興奮しちゃうっ」
「しねよお前」
またよくわからん下ネタを。

とりあえずデコピンしておいた。

デコを押さえているやまとの横で、もう一回年間予定表を見てみる。
うーん、マジでテスト以外何もねーなぁ。

「くぅぅ…そのお綺麗な指のどこにこんな破壊力があるって言うんだ…」
爪長いからじゃね。知らねーけど。

「ねぇ、つか…バカ瀬もうち来るってこと?」
「あー、そうかそうか…雷斗は閑誘いたくてしょうがないわけか」
「そんなにデコピンしてほしいんだ。素直に言ってくれればいいのに」

「あああごめんて!誘いたいわけじゃなかったんだね!」
「当たり前じゃねーか」

「まぁ、だったら、丁度いいや。今回閑誘うのやめようと思ってたんだわ」

「………めっずらし」

いつもしつこいぐらい誘ってるのに。

「ちょっとねー、謹慎処分に課そうと思って」
「はぁ?」
「俺の大切な雷斗くんを汚した罪だよわかるかね」
「お前の発言が気持ち悪いのはよくわかった」
「最近雷斗のツッコミ棘がある!」
「自業自得だよわかるかね」

そうかー、バカ瀬は来ねぇんだ。

平和平和。

「じゃ、土曜日雷斗んち行くから!泊まりな」
「りょーかい」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!