[携帯モード] [URL送信]

理解不能
結構やばい 1
「ねぇねぇちょっと」

一人で泳いだり潜ったりしていると、いきなり声をかけられた。

見ると、お兄さんたち2人組。

「高校生?」
「はぁ」
「あー、そうなんだ。俺ら大学なんだけどさ」

「俺らと一緒に遊ばない?」

「………」
「いや、俺らも二人だけで暇なんだよね」
「どう?」
「………どう、と言われましても…」

何これ、ナンパ?
…男相手にそれはないか。

「あれ、君一人だろ?一人じゃつまんなくない?」
「一応あっちに連れはいますけど…まぁ、つまんないっちゃつまんないす」
誰かさんはナンパに行っちゃうし、誰かさんは砂遊びしてるし。
「じゃあいいじゃん」
「別に、ただ遊ぶだけだしさ」

「……うーん、…わかりました」
マジで一人じゃつまんないからな。

「おぉ、いいねいいね!」
「あ、自己紹介する?俺伸二」
「俺は和真。君は?」
え、これ下の名前言う感じ?
「雷斗、です…」
「へぇ、ライトくん!?かっこいいじゃーん」
これが…和真さん。
「いや、全然、もう、全然」
「照れてる?あはは、高校生かわいいねぇ!」
なんかバカにされた。

「ねー、あっちの岩場行かない?俺タコとか狙ってるんだけど」
これが伸二さん。
「タコなんてそうそういねーよ!こいつバカでしょ?」

「え、いないもんすか?」

「ははは、ライトくんもおバカ系ー?でもライトくんのバカはかわいいから許す!」
「かわいいて何すか…」
やっぱ大学生から見ると高校生なんてガキみたいなもんなのかな。

「岩場ー!岩場行こうって!!」
「あーもうわかったから!ライトくん、いい?」
「大丈夫っす」
「ありがとう!」

バチャバチャと先を行く2人についていく。

……あれ、なんかこっち人いないな。

「人、いなくないすかね」
「あー、人気ないのかな、岩場ってさ」
これが…どっちだっけ。忘れた。
もういいや。

「このへんとか、どうよ」
着いたとこはマジで岩場って感じ。
でもタコとかもっと浅いとこにいるんじゃないの?
勝手なイメージだけど。
タコ捕ったことねぇからわかんねーや。

「あー、いいね。このへんにする?」
「おー」

「え、マジでここタコいます?」

「…ぶっ、あははは!ほんとライトくんかわいい!!……わかってないねぇ」


何がって聞こうとしたら、いきなり…どっちかわかんないけど、片方に後ろから抱き込まれた。

「何すか、ちょっ、」

「いやいや、おバカで助かったよー」
「ほんとになー」


何これ。

嫌な予感しかしない。


「それじゃあー、ちょっと俺らと遊ぼうか」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!