[携帯モード] [URL送信]

理解不能
青い空!白い雲!!1
ただいま夏休みー。

部活のない俺は日々ぐーたらと夏休みを満喫している。
まあ、週3でバイトだけど。

独り暮らしってさ、いくらダラけてても誰も何も言わないのがいいよね。
でも夏休み明けはキツいっつうね。


暇だから携帯を弄っていると、やまとからL●NEで海行こうぜ海!ってお誘いが来たので即OK。

でも、閑どーする?って聞かれた瞬間ピタリと指が止まった。

「………」


マジでどーする。


終業式の日に噛まれた所を触る。

もうかさぶたも取れて、すっかり治ってる。けど。

そーいう問題じゃねぇんだよなぁあ…。

いや、逆に気にする方がおかしいのか?
…バカ瀬は忘れてたりして。

つかあれはさぁ…暑さで頭やられてたせいだよな。
じゃあしょうがないじゃん。
何がじゃあなんだって感じではあるけど。

とにかく、うん、気にしなきゃいいんだよ。
もし向こうが気にしてたら普通に誘い断るだろうし、わざわざ俺が気ぃ使う必要もないっつーことで。

"誘うかー"っと。

―――ととと、

とぉぉぉお!!?

「えっ、あ、やべっ」


これじゃ俺の方から誘いたいみたいじゃん!


考える間もなくやまとから次々と返信がくる。



     ________
やまと< そーかそーか! |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ___________
   < いやぁ、そーですか! |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     __________
   < じゃあ、      |
    |ちゃんと伝えとく! |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ___________
   < 雷斗が一緒に行きたい |
    |らしいって!     |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    



違う!誤解だ!!

てかそんなこと言ったらあいつ絶対来ないからね!

…いや、来なくて全然いいんだけども!!

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!