[通常モード] [URL送信]

理解不能
語ろーぜ 1
…ー堤原やまとsideー…


次の日の朝、教室で雷斗を待つ。

来ない…来ないなぁ…。

「やまと、浮かない顔してんなぁ」
クラスメートの高田が話しかけてくれる。

「んー…雷斗怒らせちゃって…」
いや、怒らせたわけではないか。


傷つけたんだ。


「羽山?え、別によくね?もしなんだったら俺らのグループと一緒にいればいいよ」
「いやぁ…」
頼んでねーし。よくねーし。

「つかさ、俺ずっと思ってたんだけどぉ、お前と羽山合わないって!」
「…何、どういう意味」

「だってさ、羽山って顔だけって感じじゃねぇ?中身絶対ぇ薄いだろ!」

「――黙れ」

「……え?」

お前が雷斗を知ったふうに語るな。

中身薄いって、一体何を見て、何を聞いてそんなこと言ったんだよ。
ちゃんと話したこともないくせに、中身が見えるわけねぇだろ。

顔だけ?
だったらお前はその顔すらアウトじゃねぇか。
僻んでるあたり、お前もよっぽど中身薄いんじゃない?



俺でも知らないとこばっかの雷斗を、お前が図々しく語ってんじゃねーよ。



…なんて、全部八つ当たりじゃんなぁ。

はぁ、ごめんよ、高田。

「雷斗はなぁ、顔だけじゃない、体もサイコーなんだぞー?」
「うっわ!羽山かわいそ!こんなゲイに目ぇつけられちゃうとか!」
「もうたっまんないね!あー、雷斗えろいー!」
「お前が黙れって!」


こうやって、人に愛想振る舞ってばかりいる俺の方が、よっぽど中身薄いから。

最悪。


今のところ、否定するべきだっただろ。
ちゃんと雷斗は中身もいいやつだって、言うべきだった。

雷斗と本気でダチやってくつもりなら、そのくらいのことできなきゃダメだ。

だったら、さっさと言えよアホ。


「雷斗は、いいやつ、なんだよ…」

「あー、はいはい。体が、とか言うんだろ」




「中身、ちゃんとあるって」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!