[携帯モード] [URL送信]

理解不能
2
「雷斗、食い終わったぜ!」
「遅ーい」

皿を持って立ち上がる。

「閑、はいこれに乗せて!これお前の分だから」
「おー」

だいたいよそい終わったのを見計らって俺も皿を差し出す。

「頼んだ」
「…ん」

お、よかった。
普通によそってくれてる。

「ありがと」

俺が礼を言うと、バカ瀬のやつまた顔反らしやがった。

何こいつケンカ売ってんの?
ねぇ、これ買うべき?

いやでも、結構多めによそってくれたしな…。
あ、まさか焦げたのとか寄越してきた系か?
んー、見る限りそんなのは見当たらないけど。

「よし、閑!あとは俺にお任せあれ!」
「ああ、頼んだ」

なんでやまとにはそんな素直なんだよ!
かっわいくねぇなぁ!!


まぁいいや、肉食おう。

イスに座ってまた肉を食べる。

バカ瀬はやっぱ黙々と食ってて、うまいのかどうかもわかんない。

「バカ瀬、肉まずいの?」
「あ?いつそんなこと言った。普通にうめぇよ」

「だったら何か言えよ、わかりづれぇ」

「なんでてめぇに意思表示しなきゃなんねぇんだ!」

「い"っ!!」

すね、すね蹴られた…!
クッソ痛ぇ…!

俺別にそこまで酷いこと言ってなくね!?
まぁ確かにちょっとウザかったかもしれんけどぉ!
でもさ、
「蹴ること、ねぇだろ…!」
しかも、すね。
弁慶でも泣くような所だぞ!?
ちくしょー、鬼かこいつ!!

痛すぎて肉どころじゃねぇし。

「うっせぇ、避けねぇのが悪い」
「理不尽すぎるわ!」

不意打ちな上にテーブルで足見えないし!
避けろとか無理に決まってんじゃん!
ありえねぇ、こいつ。

「またお前らケンカしてんのー?」
「今回は全面的にバカ瀬が悪いから!」
「はぁ!?てめぇがうっぜぇこと言うからだろうが!!」

「あー、もう雷斗、早く焼きにこーい」
「そーする!」

こんなやつと肉食ってられっか!
ああ、マジうっぜ!!









好きな子っていじめたくなるよね、わかるわかる


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!