[携帯モード] [URL送信]

理解不能
注意事項
この小説はR15となります。
…R15ってどこまでやっていいんだろう。
もし行き過ぎな表現など発見されましたら教
えてくださるとすごく助かります。

流血表現やかる〜い性描写が入ることがあります。
その場合タイトルの横に、流血表現は♯、性描写は※のマークをつけるので、苦手な方はお気をつけください。

途中未成年がイケないことをしたりする可能性があります。
決してそれらを推奨するものではございません。

高校生ですので、会話が下品なこともしばしばあります。
下ネタ許せない方は読まない方がいいと思われます。

終わりを何も考えずに始めているので、途中で挫折するかもしれ…というかほぼ確実に挫折すると思われます。
期待とかしたらいけない作品です。

何か気づかれた点などございましたら、拍手コメントからお気軽にどうぞ。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!