[携帯モード] [URL送信]

逆転のち逆転
【S】誤算(4) ※
「ぅ、あ…」
「は、締まる…しゅ、いち、痛くない?」
「ん、たくは、なぃ、ぇす…」
「ハハ、日本語なってない」
「んぅ、」

俊希さんが前かがみになり、顔を近づけてくる。
自然な流れでキスをした。
せり上がってくるような圧迫感も、俊希さんとのキスの前では些細な問題だ。

「ん、ふ、」
「んは、秋一…」

頭を撫でられながらされるキスは最高だった。
あー、一生この時間が続けばいいのに。

「秋一、動くぞ…」

「ぇ…?ッッあ!」

しかしそんな天国は突然終わりを告げ、俊希さんの腰が律動を開始した。

「ぁ、ぅあ!っ、はァ、アッ、」

ズチュズチュと卑猥な音が部屋に響く。
俊希さんの先っぽが前立腺だか何だかをかする度に、腰が甘く痺れた。
俊希さんは腰を振りながら、俺のちんこを扱く。

「ア!ぁぁあ、ッンぁ、ヤダ、」
「は、なにが、ヤダ?」
「ゃ、い、きた、ッ、きもち、ぃ、」
「イキたい、?」
「ン!んん、い、きたぃ、ああン!」

バチュバチュと挿入が速さを増す。
扱かれているちんこが気持ちいいのか、掘られているアナルが気持ちいいのか、よくわからない。
ただ、めちゃくちゃ、イイ。

「アア!ぁ、ああ、も、ゥン!」
「はッ、はァ、」
「ァ、としきさ、ァア!ぁ、ッいきそ、」
「イって、いいよ、」
「んぁぁ、ぁっ、い、く、」

ちんこをグチュグチュと扱きあげられる。
快感で内腿がビクビクと痙攣した。

「あ!アァ、あ”ッ、イくッ!」

俊希さんのちんこが、俺の中をゴリュゴリュと抉った。

「イクぅぅ、アア!ーーーッ!!」

目の前がチカチカして、体が仰け反る。
こんなイキ方、したことない。
まさに”絶頂”だった。

腹の上に、ピュッピュッと白濁した液体が飛び散る。
俊希さんもナカでイったのか、息を詰めて体を震わせた。


結局俺は、今回も食われてしまいましたとさ。チャンチャン。

全然めでたくない。

でも、これでひとつ判明したことがある。

俊希さんは俺のことが好きだ。

だって、あの人は本当に好きな人でなければ抱かないはず。
真面目だから。

前回は失恋してヤケになっていたようだが、今回は絶対違う。

つまり、俊希さんは見事俺の手の中に堕ちてきてくれたわけだ。

よし、あとは俺が俊希さんとの位置をチェンジさせることが出来れば、完璧じゃないか。

一応俺のアプローチは成功だな。

少し誤算はあったものの、まぁこのくらいの誤差はいくらでも修正がきく。

俺は今までに無い達成感と幸福感に満たされていた。











肝心の契約は忘れていたのでした

[*前へ][次へ♯]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!