[通常モード] [URL送信]

その他
願わくば君と 願わくば君に  (女主/カイト夢/)





「マスター!! おはようございます!!」



朝起きるとそこは雪国・・・・ではなく、見慣れた我が家。

しかし何だかおかしい。

同居人のテンションが妙に高い。

コイツこんな奴だっけか。



「ん、おはよう。今日は何かあったの?」

「え、い、いやだなぁ。 何もありませんってば」



いや、動揺が分かり易すぎだから。

マジで何があった。



「正直に言え。 ヘラヘラすんな気持ち悪い」

「マスター酷い!」

「言ってろ」



尚も纏わりついてくるカイトを振り払いつつ、リモコンを手に取りテレビをつけた。

ニュースは何チャンネルだっけ・・・・・ ああ、タレントのキンキン声が耳に突き刺さる。

・・・・・ああ、そっか。



「・・・バレンタインって今日だっけか」

「Σえええ!? まさかマスター、忘れてたんですか!?」



ああ、もう。 寝起きにそんな大声だすなよ。



「バレンタイン自体は覚えてたけどさ・・・・・
 今日だったとは」


そう言うと、あまりにもあからさまにカイトは肩を落とした。

うん、リアルに orz を見たのは初めてだ。



「マスター! 女の子なんですから少しは女の子らしk「ああ゛ ?」何でもないですごめんなさい」



おっと、いけない。

1オクターブも声が下がってしまった。


しかし、今のカイトの土下座はスライディングじゃないのか?

これまた初めて見たよ。 いるんだな、実際にやる奴www



「何、そんなに貰う気満々だったわけ?」

「だ、ダメですか?」

「いや、バレンタインデー氏ねと嘆く世の男達に比べて、なんとおめでたい思考回路だろうと思って」



実際にそういう曲あるしね。

最近なんか友チョコが増えて、チョコをもらえる男自体が減ってるらしいし。



「いいじゃないですか期待したって! 義理とか友チョコとかあるんですから!」



あ、知ってたんだ。 驚き。



「ああ、はいはい。 それの並びで逆チョコとかもあるよね」

「そうですよ! 今は男からも渡す時代で・・・・・・・・Σえええ!? ちょ、何言わすんですか!?」

「ハハハ、男なら自分が言ったことに責任持ちたまえカイト君(笑)」

「(笑)、じゃないですよ! 卑怯ですっ!!」

「褒め言葉だ( ̄ー+ ̄)ь」

「それ、オレのネタぁぁぁあああ!!」ピーンポーン♪



ん、宅配かな。

ささっと玄関に向かい、お兄さんから荷物を受け取った。


リビングに入る時に足でドアを開けたら、またカイトに睨まれた。

どうせ私は女の子らしくなんかないさ。



「カイト、これ開けてみ」

「え? マスターの荷物じゃないんですか?」

「いいからいいから」



ガサゴソガサゴソ・・・・・



「え・・・・・
 これ、アイスケーキ・・・・・・?」

「そ。チョコ味のね」

「でも、マスター忘れてたんじゃ・・・・」

「だーれが "チョコの用意忘れた" なんて言った?
 私が忘れてたのは "今日がバレンタインだ" ってことだけ。 You see ? 」



そう言いながら軽くデコピンをしたら、カイトは目を潤ませながら抱きついてきた。



「わっ!?」

「まぁすたぁ〜っ!! ありがとうございます!」



そう言うカイトの顔は、もう涙やらなんやらでぐしゃぐしゃ。



「分かったから、私の服で拭くな拭くな」

「う・・・ズビッ・・・・すみません」

「ほれ、はいチーン」



ったく、コイツはガキか。



「いい年した大人が泣くな」

「だってぇ・・・・・」



ああ、もう。

世話の焼ける奴だ。



「カイトの誕生日でもあるんだから、忘れるわけないだろうが」




願わくば君と
願わくば君に
(今日という日を祝いたくて)
(おめでとうを言いたくて)








〜あとがき〜

初めて期限内にうpれましたぁぁぁああああ!!(←

はい、というわけでバレンタイン企画第一弾・カイト夢になります!

いやあ、しかしほのぼのギャグってムズいっすな!

オチがつけられなくてどうしようかと思いました。

だって、普段ヤンデレしか読まないし(←


余談ですが、兄さんの誕生日は2回あるらしいですね。

クリプトン暦で14日、ヤマハ暦で17日。

そのため、この期間中はずっと祝ってもらえるという。

幸せ者だなぁ・・・・・(´▽`)



・・・・ということで(?)、他のバレンタイン夢の更新待ってもらっていいスか?;;

いや、ね。

1日にうpれる小説数には限度ある(制作時間的な意味で)ってことがやっと分かったんですよ。

だから、1週間ぐらいかけて更新しようかな・・・・と。

予定としては、ハガレンとかぬら孫とか毛探偵あたりを・・・・ね。(悪魔で・・・いや、あくまで予定です)

ほんっとうにスイマセン↓↓

次からはもっと早くうpり始めますんで!


それでは長文失礼しました;;


“ あなたの旅路に幸多からんことを ”









<オマケ>



「マスター、本当にありがとうございます!」

「うん、感謝の気持ちは1ヶ月後に3倍でヨロ!!」

「え((゜Д゜))!?」

「あ、誕生日分込みだから、それ以上でね」



(fin)

ノシ





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!