[通常モード] [URL送信]

短編小説
ボクの恋物語!?@(クルアルっぽい・ほのぼの?)
それはボクがここに飛ばされた当時の事だった・・・


「わぁぁぁ!!何コレェ?」
あの時は頭が回転してて、よくわからなかったんだよな〜・・・
その時間違って墓地に入っちゃって、
子連れフランケンに襲われたんだっけ・・・


戦っていたけど、ボクって振ってくるのは二個ぷよだけだからさ、
しかも相手にフィーバーされて・・・
負けそうになった時に・・・
あの秀才君に助けてもらったんだよな〜・・・・

名前なんて言ったんだっけ・・・・
確かクル・・・う〜ん、
全然思い出せない・・・・
でもこの国の住民なのは確かだよね・・・


あ、アミティなら何か知ってるかも!
よし、明日はプリンプ魔道学校へ行ってみよう!
「よし、明日が楽しみだね、カー君!」
「グッグググ〜!」


もしかしたらあの人に会えるかもしれない・・・・
早く夢の中へ行きたいなぁ・・・・










アトガキ
とりあえずごめんなさい。
なんかクルークとアルルっていいなぁ・・・
と思ったのが始まりです。
しかも続いてます。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!