[携帯モード] [URL送信]

テニプリ夢小説
神の子と私
怜菓様のリク小説

幸:怜菓?

怜:ん?何精市?

幸:なんか顔色悪いけど大丈夫?

怜:平気だよ。精市は心配性だな〜もう。

幸:(嘘だな)でもあまりむりしないでね。俺の大切な彼女なんだから。

怜;精市・・・。恥ずかしいよ。

〜神の子と私〜

怜;えぇっと。んじゃ精市部室掃除してくるね。

幸:よろしくね。ミーティングが終わったらすぐいくよ。

丸:なぁ〜怜菓顔色やばくね?

怜:大丈夫だよ。んじゃ。

〜部室〜
あぁ〜またブン太のお菓子の袋が。仁王の・・・スーパーボール?なんでだろ。

クラッ

あっヤバい・・・。めまいが・・・。

ガシャーーン。

幸:怜菓ぁ!!

ガチャッ。

幸:怜菓ぁ。大丈夫?こんなに顔真っ青にして。

あたし・・・。どうしたんだ・・・ろ・・。

〜保健室〜

怜:うぅ〜ん。アッ。精市・・・。

幸:起きたみたいだね。

怜:…。

精市は私をギュッと抱きしめた。

怜:精市。ごめんね心配かけさせちゃって。

幸:もっともだよ。心配で心配で・・・もう心配かけさせないでよね。

怜:うん。

幸:さっ帰ろうか。

怜:うん。

    −END−


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!