[携帯モード] [URL送信]

ace of diamond
絶対って?(倉亮)※原作未読ネタバレ有
炎天下の中、終わった。

絶対が絶対じゃなくなった瞬間。
分からなかった。
理解したくなかったのかもしれない。
だが、
理解してしまったのだ。夏は、終わったのだ。

悔しかった。
悔しくて悔しくて次第に涙が溢れでてくる。


掠れる声で、
憧れの先輩の名前を呼ぶ。
自分でも驚くほどに、
ひ弱い震えた声だった。


行けると固く信じた甲子園。
あと一歩で届かなかった。


『絶対行きましょうね、甲子園』


あの言葉が嘘になってしまった。

大好きな先輩は、ベンチから俯いていた。
たぶん泣いているのだろうか?
先輩は泣き顔なんか見せない強い人だから、泣きたいのを我慢しているのかもしれない。


なのに、何も出来ない俺。



亮介さん・・・。
・・・ません。
・・・みません。
すみません・・・。








[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!