[通常モード] [URL送信]

企画

「ぁ…ン、ぅっ…」

食卓のテーブルには似合わない裸の男二人。
ここの家主──遠宮市人(とうみや いちと)の手には生クリームが塗られていた。
それを恋人である仲夕介(なか ゆうすけ)の体に広げていく。

まだ小学生の幼い体はあっという間にクリームまみれになっていた。
それを見て、市人は満足気に微笑む。

事の発端は些細なことだ。
クリスマスだからケーキを作ることにした二人は、キッチンでスポンジを焼いたり生クリームを作ったりしていた。

その時、市人の中に少しの悪戯心が芽生えたのだ。
少し遊ぶだけだった悪戯は徐々にエスカレート。
今の状況に至ってしまったというわけだ。

「すごいね、夕介。まるでケーキみたいだよ」

「ゃ、ぁ…」

「嫌じゃないでしょ? 夕介のここはもっとって言ってるよ」

体をまさぐっていた手を下に下ろし、昂ぶった夕介のモノを包み込む。
少し触れただけなのに、夕介のそこからはいやらしい液体があふれだしていた。

「あっ、ん…っ」

「夕介はほんと…すごく可愛い」

こんな幼い子にこんなことをしていいのか、と最初こそ悩んだものの、もう二度と手放せない。
放したら最後、自分が壊れてしまうような気がした。
それほどまでに依存するなんて、と市人は頬を緩める。

「な、に…笑ってんの…」

「いや、夕介が可愛くて、つい」

「〜…ばか」

市人の言葉が恥ずかしかったのか、腕で顔を隠してしまった。
それでも真っ赤に染まった頬が隙間から、ちらっと見える。

可愛いから言わないでおこう──。

END



*あとがき*
クリスマス過ぎました…。
しかも、めっちゃ駄文!(笑)
すみません。
読んでくださり、ありがとうございました!
執筆:2010/12/28
神奈樹じゅん

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!