[携帯モード] [URL送信]

サブBLSS


 
「謝るようなことしたの?」

「っ…」

あからさまに不機嫌な表情をする和希に、啓太は言葉が出てこない。

「謝るようなことしたのかって聞いてんだよ!」

啓太が何も言えないでいれば、怒ったように声を荒げた。
それにまた、啓太は体を震わせる。
いつもの和希じゃない気がして、それが怖くて、何も言えなかった。

「なら、隅々まで調べてやるよ」

「ぇ?──あっ」

どう説明しようか、と頭を働かせていると、突然視界が歪み、体が宙を舞う。
少しの衝撃と共に、啓太の体はベッドに倒れ込んだ。

啓太はさっきのこともあり、抵抗しようとするが、その行為が和希を怒らせてしまう。
体をまさぐる和希の手を退けようとするが、びくともしない。
その間にも和希は体を隅々まで撫で上げていった。

「ん、ぅ…ぁ…っ」

窄まりに指が二本埋められ、中を解すように掻き回す。
啓太の口からは甘い声が絶え間なくこぼれおちていった。

END



*あとがき*
啓太が中嶋さんに襲われて、和希を怒らせるってのを書きたかったんですよ。
楽しんでくれたなら、嬉しいです!
執筆:2011/02/18
神奈樹じゅん

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!