[携帯モード] [URL送信]

サブBLSS
おまけ

行為後、玉藻はタオルで鵺野の身体を丹念に拭いてやった。

「玉藻、一つ訊いていいか?」

床に脱ぎ捨てたシャツを広い、身に纏っていく。
ボタンを止めながら、鵺野はおもむろに口を開いた。

「なんですか?」

自分だけスッキリしたような表情の玉藻が涼しげに言ってくる。

そんな彼を憎ましく思いながら、鵺野は不機嫌そうな顔をした。

「これ、どうすんだ?」

鵺野の言う「これ」とはベッドのこと。
そのシーツは皺だらけで、所々染みがついていた。

「大丈夫。私は明日もここに来ます。今夜洗って明日の朝に戻しておけば問題ないでしょう」

「お前なぁ…」

やはり玉藻には適わないな、と改めて思う鵺野だった。
*END*



【あとがき】
ここまで読んでくれてありがとうございました。
初ぬ〜べ〜小説です!
玉藻といったら保健室かな、と思って書いてみました。(笑)
気に入って頂けたなら幸いです。
執筆:2010/05/06

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!