[携帯モード] [URL送信]

サブBLSS

それでもカテーテルは奥へ奥へと侵入してくる。

「っ、ぁっ…ぃ、ン」

「ほら、根元まで入ったぞ」

「…ぁ、んっ…」

ようやく根元まで到達した管はチョッパーの中を目一杯押し広げ、その圧迫感に気を失いそうになった。
だが、すぐにそれが少し引き抜かれ、再び奥へと押し込まれる。
抉るような感覚にチョッパーは思わず眼を剥いた。

「あああっ…」

「痛かったか?」

「っ、へ…き…」

さっきまでの顔とは正反対に申し訳なさそうな表情をされてしまえば、もうチョッパーはゾロを責められなくなる。
それを知ってか知らずか、ゾロはずるいと思った。

「ちょっと無理させすぎたか…」

「ふ、ぁ…別に、痛くないから…ゾロ、後ろも…欲しい」

痛みに先端がジンジンし、それを紛らわすように、チョッパーは自らの性器を扱いていく。
でも、それだけじゃ物足りなくて、ゾロのモノが欲しいと訴えた。

チョッパーのおねだりを聞き入れたゾロの舌が窄まりを舐め、同時に手をチョッパーのそれに添え、彼の性器を手ごと扱いていく。
前と後ろからの刺激に頭がぼーっとし、チョッパーは呆気なく白濁を放ってしまった。

「ぅ、っ…あああ――…っ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!