[携帯モード] [URL送信]

サブBLSS
たまには襲って(ゾロル)
甘エロ

数週間ぶりに着いた島で、クルー達はそれぞれ町へと出掛けていった。
船に残ったのは見張り役のルフィと、甲板で寝ているゾロの二人。

「いーなー。俺も行きたかったー」

一人だけジャンケンに負けて町に行けなかったルフィは、クルー達が向かった方を眺めて不貞腐れていた。
みんなが居なくなった船内は静かで、ルフィは暇をもて余す。

そんな時、ふとルフィの眼がゾロを捉えた。
豪快ないびきをかきながら寝ているゾロに近づき、その頬をつねってみる。

「ゾロー、起きろー。暇だから、なんかしよーぜー」

「ぐがー」

だが、ゾロは全く起きる気配がない。
何がなんでも彼を起こしたいルフィは、ゾロの服をたくしあげた。
露になったゾロの素肌は黒くて筋肉もあり、男らしいそれにルフィは息を飲む。

この体にいつも抱き締められているのかと思うと、体が熱く疼いてきた。
それは行為中にも似た熱をルフィに与え、下半身が少しの反応をみせる。

我慢ができなくて、そっと肌に手を這わせ、その熱を味わっていく。
上へと伸ばされた指はゾロの乳首をかすった。
ルフィはそれを軽く摘まみながら、もう片方の突起に舌を這わせていく。

「っ、く…」

ルフィの愛撫に感じたのか、寝ているゾロの口から甘い息が漏れた。
起きてしまったのか、と一瞬ビクッとしたが、どうやら彼はまだ夢の中のようだ。

「…びっくりした」

もしもゾロが起きてしまったら気まずいだろうと思ったが、それでもやめられなかった。
ルフィの愛撫で固くなった乳首から手を離し、今度はズボンを脱がしていく。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!