[携帯モード] [URL送信]
星からのメッセージ
 
 星からのメッセージをお伝えします。耳を澄ませてお聞きください。



 諸君。我々は君たちを見ている。
 日々の喧騒の中で君達はいろいろな出来事を体験し、模索し、生きていることだろう。
 君達が今いる地球と呼ばれる惑星DDM-25755#69から、我らに電信が届いたのでお伝えしたいと思う。



 和訳:AJP-2240#02
『 君達に電信を送るのは、初めてですね。地球と呼ばれている“僕”です。
 君達が大好きでずっとずっとお話がしたくて、3万5千年くらい待って、やっと電信の順番が回ってきました。手短にしかお話ができないので、単刀直入にお話させてください。

 君達が僕を汚していると思ってくれているのを、僕はとっても嬉しく思っています。綺麗にしてくれようとしているのも、嬉しいです。君達が僕を好きでいてくれているみたいで、僕はそれだけで嬉しくて。
 地震とか、噴火とか、どうしても出てしまう粗相を許してくれているのに、ごめんね。

 自力で綺麗になれない僕を許してくれてありがとう。


 僕は死ぬまで、君達のこと、大好きでいるからね。ずっと、僕の事を忘れないでね』



 以上だ。

 我々の任務は完了した。
 今度は諸君と“地球”で会いたいものだ。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!