[携帯モード] [URL送信]
お仕置き 1

「さてと…どうやってかわいがってやろうか?」

「…どうしてあたしがお仕置きされなきゃならないの?」


あたしはなぜヒメ先生がお仕置きすると言ったのか忘れていた


「お前本物のばかだな
俺が普段の性格に戻ってるときにここぞといじめてきただろ?

みんなに俺の話をしてるとき顔が楽しそうだったぞ?

だから俺も仕返しの意味で、いじめてやる」


勝ち誇った顔の先生
もうあたしに逃げ道はない


「さてと…
今日はクリスマスに行ったときに使った玩具で遊ぶとするか」


玩具=バイブ、手錠、紐
全て使われてうれしいものではない


「バイブ、手錠、紐、あと桐谷にもらった物がある

ルレットとあとアナルボールってやつ」

「し…下の開発は嫌だ…」


さすがにアナルの開発はされたくない

すると先生はぎゅっとしてきた


「だと思った
これお前の上の方に入れても気持ちいいみたいだぞ?」

ニヤニヤする先生と
肩を落とすあたし


明日確実に学校まで歩ける自信がない



[*前へ][次へ#]

35/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!