[携帯モード] [URL送信]
出会い 1

まず初めて出会ったのは
小雪 中学1年生
お兄ちゃん 高校2年生
先生 大学3年生

の5月でした



先生はお兄ちゃんの家庭教師をするために家に来ていた


愛想のいい先生に誰とでも気軽に話すお兄ちゃん


そして家が近いのと先生の行っている大学がお兄ちゃんの第1希望の大学だったから、

2人はすぐ仲良くなって週3回の授業の後必ずご飯を一緒に食べるくらいの仲になっていた




7月の半ばで夏休みが始まった頃
お母さんは出かけてて
お兄ちゃんは部活が延長してるときに先生が来た



このとき先生と私は初めて2人で話をした


「今日は雨がかなり強く降ってるねー

小雪ちゃん学校から帰ってくるの大変だったでしょ!」


「まあ…雨で結構濡れたから今からシャワー浴びに行くんです」



先生は普段と同じでニコニコしてて

15分くらいしたらお兄ちゃんが帰ってきて

小雪もシャワーを浴びていたから結局2人ではこの会話だけだった


そしてお兄ちゃんの大学受験が終わり、
先生も大学を出て南高校の先生になった


そしてそれと一緒に私は高校受験の年になった



[*前へ][次へ#]

7/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!