[携帯モード] [URL送信]
借り物競争 1

毎年あたしの学校の体育祭は代々木体育館を貸し切って行っている

もちろん当日は送ってもらった

先生達は早めに集合なんだけど、
あたしも委員会の体育祭の仕事があり早めに集合だった



「今日昼休みの次の種目絶対見ろよ?」


プログラムからいくとあたしは

午前中に借り物競争から始まり
午前のラストがクラス対抗リレー
午後に騎馬戦で1番最後に紅白リレー

となっている


そして昼休み終わりの1番最初の種目はシークレットとなっていた


「まあ予定何もないから見るね」


先生のなぞな言葉だけを残して体育祭は開催した



やはり思ってた以上に大変で、
まず開会式の宣誓をあたしともう1人の男子でやった

そして第1種目から道具の準備や
スタートの合図をやらされた



そして次はあたしの出場1番目の借り物競争になった



[*前へ][次へ#]

58/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!