[携帯モード] [URL送信]
生理現象 1

「ひ…広っ!」


1家族は普通に泊まれそうなくらいの部屋だ
ベッドは2つあるがダブルくらいのサイズ


先生は学校の先生だからそんなに給料も高くないはずなのになぜこんなでかい部屋が借りれるの(。・ω・)?



「広いね〜
気持ちいい〜」


まずはベッドに転がり柔らかさを確かめてたら

先生は笑っていた


「なんで笑うの〜?」

「お前の行動…予想通りなもんで…」


……恥ずかしい〜/(^O^)\



とりあえず大浴場へ行き、お風呂に入ってから

ホテル内にあるフランス料理を食べた



「美味し〜、幸せ〜」

フランス料理は食べたことあるが、
ここの料理もとっても美味しくて幸せだった



そして部屋に戻り、ゆったりタイム

手を繋いだり
くっついたり
抱きしめてもらったり
あたしが抱きついたり

すごくすごく幸せな気分だった


「りゅー?」

「何ー?」

「幸せ!」

「ははは〜、俺も」

みたいなアホな会話をしたりして
本当に楽しんだ



そろそろ12時だ

「眠い〜
そろそろ寝よっ?」

と言ってもちろん先生のベッドに入る


…が

「ちょ…っとタイム!」


んー(´:ω;`)?



[*前へ][次へ#]

50/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!