[携帯モード] [URL送信]
フェロモン 3

でも少し意地悪してみた〜(^p^)


「笹木先輩は優しいし面白いから、
中学のときから憧れてたの

体操部だなんてしらな…」


もう少し言ってみようかなと思ったけど、
先生に手で口を塞がれた


「お前さ…そんなに俺を怒らせたいわけ?」

思わず先生の顔を見るとさっきとは全く違い、かなり悲しい顔と怖い顔が混ざった様な顔で睨んでる


「ごめんな…さい」

謝ると目を伏せてもっと強くギュッとしてくれた


「俺こんなに学生に戻りたいと思ったの初めて…

笹木のやろー今度部活かなりきつくしてやる…」


大人っていうとヤキモチ妬かないとか
普段感情隠してるイメージだったけど
先生と付き合ってからは変わった


ヤキモチ妬いてくれたり
感情を出してくれたり

本当に本当に先生が愛しいと思えた



[*前へ][次へ#]

41/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!