[携帯モード] [URL送信]
強制 2

「じゃあ体操部マネやってよ!
マネいないから大変なんだー」

「いいですよー」


あれー?
体育館に先生がいないよー(´・ω・`)?


「じゃあ決定で!!」

「はいは…
え!?何が決定なんですか?!」


先輩はポケッとした顔であたしを見てから

「いや、だからマネだよ!
やってくれるんだろっ?」


……へたこいた〜(゜ロ゜;!!


「あ!
ヒメ先生、奥美さんがマネやってくれるそうです」


しかも先生気がついたら後ろにいるし〜(゜ロ゜;


「奥美と笹木は知り合いなのか?」

しかもなんか先生怖いし〜(゜ロ゜;


しかし先輩のおかげで先生の隣にいれる時間が増えたというのに、

頭が回転してないあたしはとりあえず返事をした


「まあ…、中学で同じ委員会だったんです…」


「ふーん、まあよろしくな奥美
本入は来週からなんだけど今日からよろしく」


んー?!しかもなんか決定してるし(゜ロ゜;


「今日からですか?!」

「5月の新人戦までにスコア覚えさせたいからできるだけ早めがいい」




[*前へ][次へ#]

36/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!