[携帯モード] [URL送信]
幸せ 3

しかし甘い空気になったのもあの日だけで、


ほんとに次の授業では1時間で2倍の量だった〜(^O^)/あひゃひゃ



でも1つ嬉しかったのは

授業が週2ではなく週3になった



南高校は私立で意外と有名な進学校だから
確約がない…


それを知ったあたしは必死に勉強し、
ついに南高校合格ー!



張られていた紙を見て番号があったときはほんとに泣けてきた


お母さんお父さんお兄ちゃんもたくさん喜んでくれて、
ほんとに嬉しかった



受験が終わってから先生はまた家に来た

今度は高校のための予習が目的だ



…が
受験が終わってからは受験前と一転して

ずっとイチャついてた


けどキスもしないままで
結局くっついてるだけだった



それでもあたしは幸せだったし
この関係がずっとずっと続けばいいと思っていた



[*前へ][次へ#]

30/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!