[携帯モード] [URL送信]
幸せ 2

気がついたら10時ちょっと前で

今日は全く授業ができなかった


まあクリスマス・イウ゛に勉強もねー(´・ω・`)



「来週は1時間で2倍やるぞ、」

と笑った先生がなぜかとても距離が近く感じて嬉しかった


やっぱりドSになったのねせんs(ry



「ただいまー!!」


お母さんとお父さんの声が聞こえて

あたしと先生はリビングまで降りた


先生はいつもより柔らかい笑顔で

「楽しかったですか?」


とお母さんお父さんに聞いたりして話していた



「じゃあまた次にね…」

心が通じ合ったのに他のカップルと違い、
キスもできない


下を向いていたら先生はあたしの手を握って


「別れの握手…
じゃあまたな!」

と言って家に帰って行った



温かかった先生の手は直に体温を感じることができ、とても心地よかった




[*前へ][次へ#]

29/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!