[携帯モード] [URL送信]
クリスマス・イウ゛ 1

時間はあっと言う間に過ぎてクリスマス・イウ゛になった

そしてあたしは運が良くクリスマス・イウ゛の日に授業があった



先生は夏休み前に4年間付き合っていた彼女と別れたから予定がなかったので授業になった

かっこいいんだけどねー(´・ω・`)



いつも通り授業があったがお母さんとお父さんが出かけていた


たまにはラブラブになりたいんだろねー(^O^)/あひゃひゃ


お兄ちゃんは昼間は家にいて、夜遅くから彼女との予定があった

しかしお兄ちゃんはなぜか先生の来る前に彼女と遊びに行った〜

話が違うやんけー(゜ロ゜;!!



先生の性格が豹変して以来初めての2人きりだ

正直2人は不安だ


まあとりあえず夕飯はあたしが作ることに…

これでも料理はできるのさー(^O^)/笑


サラダにスープ、パン、メインは蒸してから焼くと鶏肉が柔らかくなるので一手間入れて鶏肉の照り焼きにしてみた


味は自意識過剰かもしれないが、
かなり美味しくて先生も喜んでくれた



[*前へ][次へ#]

24/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!