[携帯モード] [URL送信]
別人 2

先生は一瞬こっちを見てから目を反らして

「いいから帰れって言ってるだろ!」



先生が怖くて怖くて
走って先生の家を出た


お母さんにはただ

元気だったよ、

とだけ伝えた



先生の体調不良以来初めての授業の日が来た


玄関を開けると笑顔のない先生

そして授業が始まった



淡々と説明をし、問題を解かせる
雑談は全くなくなった


そして夕飯になり、お母さんはどんな反応をするのかとか
笑わない先生を驚くだろうとか思っていたが、

お母さんは普通に先生に話しかけ、先生は愛想笑いくらいでしか笑わないまま話をしていた



1週間たっても1ヶ月たっても相変わらず先生は冷たいままだった


授業は雑談がないし淡々と話す先生

けどあたしは先生の優しかった頃をまだ覚えているし、
それでもすきだったから普通に話しかけた


むしろドSチックな先生もまた良いとおm(ry


まあ冗談抜きで、前と変わらず接してたし

お母さんやお兄ちゃんも相変わらず疑問も抱かず先生と普通に会話していた



[*前へ][次へ#]

23/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!