[携帯モード] [URL送信]
変化 1

*ここの話は当時先生に聞いた話に基づいて書いていきます*


先生は中高一貫の南中学高等学校の教師で、中等部の1クラスを担任していた



高校の方は偏差値60前後だが、
一方の中学は偏差値50くらいあれば誰でも入れるレベルのもの


地元の公立でいじめが激しい学校だから行かせたくないという親の子供が来るような学校だ



2クラスしかないから友達ができやすい分いじめがかなりすごい

高校はいじめが全くなくて有名なのに中等部とは全く違う(´・ω・`)……



ヒメ先生のクラスもまた例外ではなく、夏休みすぎから1人の男子生徒がいじめられ始めた


最初は教科書の落書きから始まり
だんだんと陰口、物を取るなどの陰湿なものに変わり先生は何回もクラスでやめる様に話した


教師として1年目の先生にとってはかなり精神的負担がかかるものみたいで、

先生からは授業中もだんだんと笑顔が消えつつあった



しばらくしてもいじめはなくならず、
体への暴行も始まった


先生はいじめてる生徒や親を呼び出し指導したが全く聞かず、
更に更にいじめは酷くなっていった



[*前へ][次へ#]

20/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!