[携帯モード] [URL送信]
旅行 2

8月の終わりとは言え真夏だから暑いだろうと思ったが空港から出ると35度とは感じないくらいのカラッとした気候



とりあえずまずはお昼にした
沖縄料理のコースを食べた

やはり定番のゴーヤチャンプルーが出てきた


一口食べると思ったほど苦くない

うまーい(^O^)/

と思ったのもつかの間、じわじわと苦味が出てきて絶叫した


お母さんやお父さんに大爆笑されながらも口の中のゴーヤはのみ込んだ

残りはゴーヤが得意な先生が食べてくれました



とりあえず疲れたからホテルに入り
のんびりしてからホテルのプライベートビーチで遊ぶことになった


ホテルは見たことのないくらい大きなホテルで、部屋は5人には広すぎるくらいの部屋



ここで白状するとお母さんとお父さんは本当の両親ではない

あたしが生まれてからすぐお兄ちゃんと2人で捨てられたのだった


あたしが6歳のときにまだ10歳だったお兄ちゃんと施設を脱走して、道端で座って保護してくれたのがこの家のお母さんとお父さんだった

施設の人との相談の結果、受け入れてくれることになった


お父さんは小さいが不動産会社の副社長をしているのでお金はあるから、
納得できない部屋の大きさではないんだが…



[*前へ][次へ#]

17/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!