[携帯モード] [URL送信]

ウィザード
教師たち

アルビレオ・ユルング 28歳 182cm
88mp 〈銀河〉のウィザード

ホストっぽい教師。王道にホイホイされる。
ヴァルタ出身のバルカ人。“竜”であるアルビオン・ユルングの孫に当たり、神秘的な整った顔立ちと軟派な雰囲気は祖父譲り。

ベルガ・シュ・カペンシス 32歳 145cm
75mp 〈地殻〉のウィザード

留学生担当の教師。モルフェス。まじめで、ちょっとせっかち。小柄な体でアホ毛と丸メガネがかわいらしい。持ち物の趣味もかわいらしいが、本人にかわいいというと怒る。授業は厳しい。

リーフ・ラーアウィ 77歳 167cm
82mp 〈嵐〉のウィザード

ベテラン教師のおじいちゃん。第三次魔法大戦の終結を経験しており、“竜”たちの身を案じている。ジルフェと人との混血。おっとりしていて授業は眠い。でも怒ると怖い。

フレイア・モルード 外見年齢 26歳 166cm
79mp 〈灼熱〉のウィザード
サラマンデルの血を引く姉御肌の女性。授業は体育会系で教え方も熱血。生徒指導役の教師でもあるので、よく学内で怒鳴りながら追いかけっこしている姿が目撃される。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

レスフィーナ・ラリアン 外見年齢 16歳 162cm
83mp 〈津波〉のウィザード
ルサールカの血を引く美少女。授業を受け持つ傍ら、学校の経理の仕事もしている。美しい外見とは裏腹にお金が大好き。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

レイディア・アーティディナイフ 外見年齢 16歳 166cm
78mp 〈冷艶〉のウィザード
ファ・ディアナ出身のファ人で、目が大きくかわいらしい少年。気弱な性格ではかなく見えるが、戦争の時にはいくつもの修羅場を潜り抜けてきた。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

リノン・ストラグナ 外見年齢 16歳 145cm
82mp 〈迅雷〉のウィザード
人とモルフェスのハーフの少女。小さな体に似合わず活発な性格。教頭のグレンデルは兄だが、最も似ていない兄妹として学校では有名。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

アルカ・ル・クヴィン 外見年齢 18歳 142cm
71mp 〈星屑〉のウィザード
モルフェスの少女。保険医として勤務している。長い髪をサイドテールにしており服装(黒基調のロリータ服)もかわいらしいのでまるでお人形さんのようにかわいい。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

アスカ・ル・クレツィオ 外見年齢 18歳 142cm
71mp 〈緑翠〉のウィザード
モルフェスの少女で、アルカの双子の姉。アルカとは反対側にサイドテールにしており、服装は白ロリ。男子生徒の中には彼女を崇拝している者もいる。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

アールヴァル・ガゼル 外見年齢 22歳 185cm
87mp 〈光輝〉のウィザード
白髪とアイボリー色の瞳を持ち、いつも穏やかな微笑みを浮かべた優し気な青年。しかし大戦時代では狂気のガゼル兄弟と呼ばれていたらしい。弟のアルスヴィドがいる。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

アルスヴィド・ガゼル 外見年齢 20歳 173cm
79mp 〈漆黒〉のウィザード
黒髪と褐色の肌を持つ無邪気な青年。しかし授業では時折にこにこしたまま恐ろしいことを言ったりするらしい。第三次魔法大戦を終結させた18人の英雄のうちの一人。

[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!