[携帯モード] [URL送信]

parallelu
4
「それにしてもなんで此処にいるんだ。此処は裏庭だぜ???」

裏庭だと…………???

「………な、なんだと??」

この男はニヤリと笑い、こう言った。

「まさか、道に迷ったんじゃないだろうな。」

……………………………(沈黙)

俺は図星になったのか黙り込んでしまった。
仕方ないに決まってるだろ。こんなに広いとは思わなかった。
だが、此処にいるこの人は誰だ・・・。
俺は十分に警戒しながら思った。
すると男性は察知したか

「やっぱりな………。道案内してやる。俺についてきな。………それと警戒しなくても大丈夫だぜ???」

!!!!????
なんで俺が警戒してることが分かったんだっ。
この男は侮れない奴だ。
だが、ティエリアは俺を心配する可能性が高い。
ティエリアに怒られてしまう……。そんなの嫌だ。
仕方なくこの男の言うとおりにするか。

「………分かった。」

この男はフッと笑い、

「あっ、そういや、自己紹介がまだだったな……。俺はロックオン・ストラトス。こう見えても数学教師でな。」

………教師には見えない。俺も自己紹介しないと。

「刹那・F・セイエイだ。」

この男……いや、ロックオンは

「ふーん、長い名前だな。刹那って呼んでもいいか??」

仮にも教師だろ。

「………勝手にしろ。」

ロックオンはさてと行くか。とそう言い、歩き出した。
俺もついていった。

************************

「ほら、着いたぜ。」

此処が裏庭の反対側だったとは………。
しかし、おかげで桜が見れた。

「…………すまなかった。」

俺は他人と触れ合うのは嫌いだが、一応教師のため、お礼を言った。

「おう♪別にいいって。」

そう言ったロックオンはシニカルな笑みを見せる。

………教師のくせにそんな笑い方するのか。
きっと生徒からは人気者だろう。人当たりが良いから。

「おっと、そろそろ入学式が終わるな。俺は仕事があるからこれで。じゃあな、また会うといいな♪刹那。」

そう言い、ロックオンはその場を去った。

………ロックオン・ストラトスか。
なんだろうか???この気持ちは分からない。
そう今の俺はなんかおかしい。
気にしないことにしよう。

そう思った俺は入学式が終わるだろうと思い、体育館の裏に行った。


+途中書き+
なんとかせっちゃんのside終えた。
すみません・・・。まだまだ駄文です(@_@;)
文才が欲しいですなー。
せっちゃんはまだ無自覚です。
一応、携帯(下書き)はどんどん進んでますが、
パソコンではまだ書いてません。
必ず更新します。







[*前へ][次へ#]

6/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!