[携帯モード] [URL送信]

parallelu
3

************************

…………此処は何処だ。まさか道に迷ってしまったのか?????どうするべきか。
入学式が始まってしまう。とにかく早く行かないと。

そう思ったときに早く歩みだそうとするが、ふと歩み止まった・・・・。

俺が見たものは一本の大きい桜の木だ。

たった一本の桜の木なのに、とても美しい。
俺の周りには誰もいないのに、桜だけが華やかに出てるかのように見えた。

…………綺麗だ。

俺は思わず見惚れてしまった。

すると俺の背後から突然呼ばれた。

「おい、新入生か。」

…………っ!!!!!
誰だ!!!!まさかこの俺が気配に気づかなかっただと!??

すぐに振り向くと20代前半らしき男性がいた。
背はおそらく180cmを超えてるだろう。
栗色の髪に寝癖か????という感じだった。
そして何よりも翡翠色の瞳が俺を捕らえる。
そう、まるで逃げられないというような………。
囚われた人形のように。

はっ、俺は何を考えてるんだ。一瞬、翡翠色の瞳が美しかったとは。

見ずも知らない人にいきなり声を掛けられたため、警戒する。

「ああ、そうだが。」

男性はやっぱりな。とそう言い、

「いいのか。入学式が始まってるぜ????」

………あっ、桜に見惚れてたせいで入学式のことをすっかり忘れた。






[*前へ][次へ#]

5/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!