[携帯モード] [URL送信]

parallelu
プロローグ

血が欲しい………。

他の皆だけではなくお前だけの血が欲しい。

血が欲しいのもあるが、お前を俺のものにしたい。

どうして俺お前に出会ったんだろうか。

俺は不死身でお前は人間だ………。

所詮、俺は孤独だ。そう、人々が死んでゆくのを見守るだけ。

勿論、お前のも………。

それわかってても俺はお前の傍にいたい。

どうしてこんなに皮肉な運命だろうか。






何故、俺はあいつに身体を預けてるんだ………。

俺は吸血鬼ハンターだ。それなのに、どんどん惹かれてゆく。

あいつは不死身で吸血鬼。
俺はただの人間だ。

だが、どうしようもない運命に吸い込まれてゆく……。

どうして俺とあいつはこんなに違うんだろうか……。

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!