[携帯モード] [URL送信]
初体験


「白石…ええよな…」


「謙也…」


約180cmの男2人が、ベットの上に向かい合わせで正座している。
なんとも滑稽な光景だ。

まあ、単純に言うと俺たちは今日、初体験と言うものを迎えるのだ。
付き合って3ヵ月、どちらとも手を出さない状態であったが、今日、俺の家に誰もいないことを機に、ことを及ぼうとしているのだ。
白石も薄々気づいていたのか、2人の間には何度か沈黙が流れた。
そして、飯も食べ風呂に入った、万全の俺たちはベットの上に正座しているという訳だ。

そして最初に口を開いた俺は、ええよな…、と言ったのは良いものの、体が強ばって動かない。

そんな、情けない状態の俺に白石が心配そうな声色で話しかけてきた。

「謙也…?」

「…なななん!?」

「また今度でええで?」

「アカン!!」

ドンッ

勢いで白石を倒した、白石はきょとんとした顔で俺を見ていた。

「しし…しらいし…!!」

最後の方は声が裏返ってしまったが、今はそんなこと関係ない。
白石に跨がり自分の唇を押し付けるようなキスをした。
いつものキスよりかは全然気持ちの良いものでは無かったが、俺にはそんな余裕が無かった。
Yシャツのボタンを一個一個外し、白石の胸板にキスを落としていく、しかし、白石は余り気持ちが良さそうでは無かった。
一度手を止め状態を起こし、ベットに押し倒されている白石を見た。


「……白石、気持ちよう無い?」

「えっ?あー…いやっその…」

白石は困ったように眉を下げた。

「なん?」

「…俺、なんで下なん?」

「えっ…?」

そう聞かれると、俺は何も返せなかった。
だって、俺は自分が上で白石が下と勝手に決めつけていたからだ。


「自然の摂理…?」


良くわからない返答をすると、自分の下に組み敷かれている男は、不満そうな顔をした。

「謙也、やり方わかるん?」

「やややり方…!?」

「せや」

そんなこといきなり言われても、と思ったが、正直言って何をしたら良いのか分からない。

「気持ち良くする…?」

「どうやって」

「えっ…と」

「はいブーッ」

よいしょ、という白石の声と共に視界が反転した。
下に組み敷かれていた白石が今、俺を見下ろしている。俺が組み敷かれたのだ。

「ちょ、ちょまちいや白石!!」

「なんや?」

「なんで俺、下やねん!!」

先程、白石が聞いてきた質問と同じことを聞くと、白石はニコリと笑って答えた。

「俺、攻め以外考えられへんもん」

「…攻め?」

「せや、ちなみに謙也は受けや」

「受け…」

「まあ、意味は後で教えちゃるわ。俺、もう我慢効かへんから」

「まっ…!」

「すぐに気持ちようなるから」

耳元でそう告げられたとき、俺はもう終わったのだと感じた。









えんど












反省会
ネタですよ!
まあ、蔵謙の初めてはこんな感じかなという妄想
謙也が1人で突っ走るかんじです、さすがスピードスター。
謙也さんはこの後白石さんにおいしく頂かれました。








[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!