[携帯モード] [URL送信]
四天家族計画

小「ユウ君vV」

ユ「コ・ハ・ルvV」

小「将来は素敵な家庭を作りましょうね」

ユ「せやな、小春vV甲子園球場並の家を建てて子供を3人産むんや」






光「キモいっすわ…」

謙「光、見たらアカン」

金「小春とユウジキモいやってー!!」

小「ヤダッ!!子供達が酷いことを言ってるわ!」

謙「誰が子供達やねん」

小「ソコの1、2、3以外に誰のことをいうのよ!」

光「謙也さんと兄弟!?死んでもイヤやわー」

謙「毛嫌いすな!!俺かて小春とユウジの息子って自体でイヤや!」

金「ワイ、謙也と財前の弟やー!!」

謙「なんで喜んどんねん」

白「そして、俺は義兄さんてとこやな」

謙「どっから湧いてきたんや!!」

白「謙也のおるとこには、もれなく白石が着いてくるゾ☆」

謙「警察ー!!誰か警察呼んでくれ!!!」

金「白石も兄ちゃんか!」

白「違うで、金ちゃん。義兄ちゃんや」

ユ「父さんは認めんぞ!」

謙「お前は黙っとれ!!」






千「楽しそうやねー」

謙「なら変われや…」

千「入るのは別たい。見よるだけでよかと」

謙「(…コイツ)」













突発的会話文
書きたかっただけ^^←
まとまりがなくてスミマセン/(^o^)\







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!