[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
水と仲良く



「瑞葉!」


「は、はい!」


突然涼稀先輩に名前を呼ばれて何事かと驚いた。


「俺が一から泳ぎを叩き込んでやる!教え甲斐があって楽しそうだな!」


よくわかんないけど喜んでる。怒鳴られると思ってたあたしは安心した。


涼稀先輩は茜に今作った個人練習メニューを見せた。


「時間がかかってもいいから、全部こなすんだぞ!」


「うわ、随分ハードなメニューだし……」


なんて茜は愚痴を零していた。


水に浮かぶこともできないあたしは、涼稀先輩が付きっきりで泳ぎ方を教えてくれた。


「ほら!もっと水と仲良く!」


「先輩…意味が分かりませんよ……」


「力抜いてー…そう!友達になった感じで優しく水を掻いてー…」


あたしはまだまだ水と友達になってないと先輩は言っていた。


先輩は水とは家族、いや、最早空気だな!なんて不思議なことを言っていた。




もう外はオレンジ色であたしと茜の体力もへとへとになった頃、やっと部活が終わった。


涼稀先輩は泳ぎ足りなさそうだったけど、暗くなったら泳げないから今日はここまでにした。


これから毎日こんなにハードな練習をするのだろうか。考えただけでもおぞましい。



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!