[携帯モード] [URL送信]

猶予1週間
意地悪


「佐……野く……?」



頭の思考が追いつかない。



徐々に顔が近付く。



「センセ…していい?」



していい?



何を?




……ってキス!?



「え……」



びっくりして固まることしかできないあたし。



拒むこともできない。



いや…しても…いいかも。





「やっぱ、やーめた!!」



佐野くんはぱっと顎から手を離す。



「……っ!!!」



あたしがしてほしいような態度をとってしまって、なんだか腹立つ!!



顔は真っ赤で口をぱくぱくさせてるあたしを見て、佐野くんはまた意地悪そうに笑う。



「じゃーね、日野あかりセンセ」



日野くんは手をひらひらと振って化学室から出て行った。



…って、あたしの名前知ってる…?



自己紹介の時、ちゃんと聞いてたんだ……



少しだけ、本当にちょっとだけ嬉しくなった。




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!