[携帯モード] [URL送信]

猶予1週間
泣き顔なんて見せない


―――…



「…っセンセっ!!」



涙で前がよく見えてないのに、がむしゃらに走ってたあたしの腕が引かれた。



「や…っ!!佐野くんっ!!離してっ!!」



「嫌だ。…こっち来いよ」



もがいても離してくれない腕は、化学室まで引っ張られた。




あたしは佐野くんの顔も見ないでずっと下を向いていた。



別に言い訳なんていらない。



関係なんて何もない。



「センセ、こっち向いて」



「なんで?意味わかんない」



子どもみたいなこと言ってるって分かってるけど、泣いた顔なんて見せなくない。





「……あかり、俺を見て」



名前を呼ばれて怯む。



つい、佐野くんのほうを向いてしまった。



「先生なんだから、名前で呼ばないでよ!!」



[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!