[携帯モード] [URL送信]

したっけね
出会い


学校から家まであと少しって時に、若い人に絡まれた。



「あれー?ヒマしてる?」



「これから遊びに行かない?」



「…………」



あたしは何を言われてもずっと無言でいた。



怖くて何も言えなかっただけなのに、絡んできた男たちは無視されたと勘違いしたらしい。



「調子こくなよガキがぁ!!」



「てめぇシカトしてんじゃねーぞ!!」



「………っ!!」



半泣きで俯いてたら、光が閉ざされた。




誰かがあたしの前に立ってる。



「おめぇらこんな子に手ぇ出すなや」



「あぁ?やんのか?」



「あんまナメてんじゃねぇぞ?こちとら力仕事やってんだぞ!!」


あたしの前に庇うようにいる人はそう言って、絡んで来た人たちを睨んだ。



あの男たちは舌打ちをして去っていった。




[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!