[通常モード] [URL送信]

したっけね
じゃあね


悠斗さんはきつく、離さないとでもいうようにあたしを抱き締める。



「悠斗さん…?苦しいよっ…離して?」



顔を…見せてよ。



悠斗さんはためらいながらも力を緩めた。



「泣いちゃってごめんね?ちょっとびっくりしちゃって」



そう言って笑う。



「こっちこそごめんな。いきなり言っちゃって」



悠斗さんの顔は少し辛そう。



悠斗さんもあたしと同じ気持ちなのかな…?



寂しいって思ってくれるの…?




「またいつか、必ず会おうな」



「…うん。絶対だからね!!」



好きなんて言わないよ。



悠斗さんも言ってはくれないだろう。



けど、なんだか言わなくてもいいような気がしたんだ。





「したっけね!!」



北海道弁でじゃあね、ばいばいって意味。




もうしばらくは聞けないけど、でも。





またいつか聞くからね。




―終―


2007.07.02


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!