[携帯モード] [URL送信]

はろー!シンビジューム
10


「わ、私、その友達が男子だなんて言ったっけ?」

「………」

「……あ、あのさ、紺野、」

「……なに」

「昨日あの後、すぐに帰った?」

「………」

紺野は何も言わない。

それが望には肯定を意味していることに気がついた。

(やっぱり昨日の私たちの会話、聞いてたんだ……)

今更聞かなかったことにして下さいだなんて言える訳がない。

どうしよう、と望は途方に暮れた。

「……お前らの声がでけーから、嫌でも聞こえてきたんだよ」

紺野はまたあのバツの悪そうな顔をした。

「あ、あの、紺野、」

「分かってるって。……言わねーから」

望はホッと一息ついて安心した。

(……って!)

「今あんた、私がマサのこと好きだとか言わなかった!?」

「どう考えてもそーだろ。鈍感女」

「そ、そんな……」

望は正憲のことは仲のいい幼なじみとしか思ってなかった。

でもそれなら、こんなに寂しいのはなんでなんだろう。

この虚無感は一体なんなんだろう。

「……ご愁傷サマ」

紺野に言われて気づいたけど、これが恋だとしたらもう失恋したのではないだろうか。

「……紺野のバカ」

なんだか急に脱力し、やるせなくなってしまった。




[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!