[携帯モード] [URL送信]

ギャグ
このサイトについて
シカマル(以下シ)「こうゆうのはさー。ちゃんとページ作ってやってほしいんだけど。」

ネジ(以下ネ)「なんかここのキャラを紹介しろと。あとお詫び。」

シ「お詫びって・・・なにやったんだ?管理人」

ネ「なんか・・小説でキャラの設定を無視して自分の事を俺と呼ぶキャラを一話だけ私にしたとか・・」

シ「お詫びなんかしなくてよくね?見てる奴居ねーよ。」

ネ「俺もそう思うのだが・・・。まぁ、やるか」

シ「じゃ、キャラ紹介から」

ネ「・・D. Gray-Manのキャラから。アレン・ウォーカー。神田が好きでたまに変態になる。神田ユウ。ここの総受けキャラで・・・・ぇ・・・。」

シ「ん?どうした?読めないのか?・・えっと・・管理人から見てネジの分身・・・。」

ネ「俺があいつに似てるって事か!?なんだそれ!?」

シ「あー。ネジは神田が嫌いだからなー。」

アレン(以下ア)「へーぇ、ネジって神田が嫌いなんですねvv」(←すごい黒オーラ)

ネ「ア・・アレン・・」(←かなり真青)

シ「あー。ネジは黒アレンにはかなり嫌な思い出があるからなー。」

神田(以下神)「シカマルが言っているエピソードはそのうちupするらしい」

ラビ(以下ラ)「俺の紹介がないさ!!!!」

ネ「ぁ・・わすれ・・じゃない。今からやる。」

ラ「今、忘れてたって言いかけたさ!!!!」

ネ「うるさいな・・やらないぞ?」

ラ「ごめんなさい。」

シ「ラビ。へタレ攻めキャラ。神田が好き」

ネ「・・?名前だけじゃないか。フルネームで言え。」

シ「調べても分からないんだと。」

ネ「まぁ、次いくか。次は銀魂。坂田銀時。攻めキャラ。たまにすごいことを言う。」

シ「志村新八。受けキャラ。ツッコミ役。神楽。大食い少女。いちよう攻めキャラ」

ネ「黒イ愛ニ堕チナガラはキャラ設定があるからいいか。」

シ「こんなカンジでやってくので。よろしく。」



おわり





おまけ

ネ「ひぐらしキャラの紹介忘れたな。お詫びも。」

シ「べつにいいんじゃね。」

ネ「そうだな。」






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!