[携帯モード] [URL送信]

ギャグ
性別転換薬vv(女化。男化注意)
「「「「なにこれ」」」」

そう言ったのは
ネジ・神田・魅音・神楽の4人

「いやー。似合うよv」

「私も似合う思うよ」

「成功ですねv」

「「なにが成功だ!!!!殺されたいか!!!!」」

「もとに戻らせてよぉ(泣)」

「これもなんかいいアル」

ハモッてんのはネジと神田
泣いてるのは魅音
なんか気に入ってるのが神楽
なぜこんな事になってるかというと・・・
ネジ・神田は女に。魅音・神楽は男になっているんですね
ちなみに仕掛け人は
コイム・綱手・入江の3人。
原因は・・・お茶を飲んだから

********************************************************

ここは数分前の部屋

「綱手様・・・あの・・話とはなんでしょう。あぁ、コイムさん。入江さん。こんにちは」

「まぁ・・そこへ座れ。」

「はい。って・・神田と魅音と神楽?なんで居んの」

「居ちゃ悪いアルか。」

「別に・・。」

ネジ逹の前にお茶が出された

「まぁ・・茶でも飲んで落ち着こうじゃないか」

「綱手様。俺は話を聞きに来たんですよ?」

「いいから飲め。」

「・・はい。」

そして(半強制的に)お茶を飲のみました

********************************************************

という事です。

「・・・戻り方教えてください」

「てか。さっさと戻らせろ」

「「「嫌」」」

すると、後ろには


「教えてくれないとコレ(斧)で滅多打ちにして殺しちゃいますよv」

と笑顔で斧を持ちながらグロテスクな事を言ってるネジと

「俺の六幻で切り裂いてやろうか?」

と殺気いっぱいの神田が立っていた

「「すいません。」」

「しょうがないねぇ・・・」

「・・実は・・・」





「・・・はぁ?」

と神田

「戻し方がわからない!?」

とネジ

「戻し方がわからないのに人体で試したの!?」

と魅音

「「はい。」」

お怒りのネジと神田
いまにも殺されそう・・・

「いますぐ戻し方調べてくれるとうれしいなvv」

「いますぐ調べて来い」

「「はい。」」

********************************************************

「試薬品だから、一日もすりゃ戻るだろう」

「逆に一日もこの姿なんですか!?」

「まぁ、いいじゃないですかvネジさんv(可愛いしvv襲っちゃいたいv)」

「よくない。」

と危ない事を考えているサクラと嫌がるネジ

「ユーウーvv可愛いサーvv」

「離なれろ!!!ダメうさぎ!!!///」

「可愛いって言われて赤面するなんてvv神田は可愛いですねvv」

「男が可愛いって言われてうれしいか!!!あれ・・でもいま女だな・・・」

と神田に抱きつくラビとなにやら赤面している神田とアレン

「にっ・・似合うじゃねーか!!魅音!!」

「ぅっ・・・うわぁぁぁぁぁぁん!!!私だって女の子なのにィィ(泣)」

「なっ・・・泣くなよ」

とはげますどころか魅音を泣かせてしまった圭一

「銀ちゃん!!どうアルか??」

「似合ってんじゃね?」

「・・神楽ちゃん・・。」

銀時に自慢する神楽と生返事の銀時と苦笑いする新八


数時間後にみんなは戻りましたとさ



おわり


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!