[携帯モード] [URL送信]

ギャグ
3000フリイラについて(シカマルが変態・・・orz)
ネ「こんな事は日記で言ってもらいたいな。」

シ「日記だと、だれも見なそうなんだとよ」

ネ「ふーん。まぁ、いいけど。」

シ「フリイラ制作中らしい・・・。」

ネ「もう少しかかりそうだがな。」

シ「・・・・なんで知ってんの」

ネ「(無視)なんか、俺と神田って奴と魅音とレナのメイド姿らしい・・・別のヤツもupするらしいが。」

シ「え、ちょ・・無視?・・・・ネジのメイド姿・・ハァハァ」

ネ「え・・ちょ・・シカマル?」

シ「ネジ・・・襲っていい?」(ネジに抱きつき)

ネ「抱きつくのやめろ!!」

シ「ネジ・・・vv」(ネジの体にボディタッチ

ネ「っうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!八卦六十四掌!!!!!!」

シ「ゲホッ・・・」(死亡/ぇ)

ネ「ぁ・・・えっと・・・・とっ、とりあえずここまで・・・え?シカマル?・・・手加減したから大丈夫・・・手加減・・してたらいいな・・・。」(遠い目)




おわり



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!