[携帯モード] [URL送信]

ギャグ
鉈女VS斧男(え/嘘v)
奈「こんにちはー。ここの管理人の奈瑠浬でーすv」

圭・レ「・・・・・。」

ネ「ツッコんでやんないの?」

梨・沙・羽「・・ツッミむ事多過ぎ・・。」

ネ「まぁ・・しょうがないか。管理人、バカだから」

奈「殺すぞ。」

ネ「あ?殺れるものなら殺ってみろや。返り討ちにしてやる。」

シ「喧嘩しない!!」

ネ「チッ」

シ「あれ?今、舌うちが聞えたような・・。」

魅「ちょっとちょっと〜、おじさんの事忘れてなぁい?」

ネ・シ・圭・レ・梨・沙・羽・奈「・・・・・・。」(魅音見

魅「・・・なにさぁ?」

ネ「魅音・・・空気読めよ。」

レ「魅ぃちゃん・・・ネジ君に同感だよ、だよ」

魅「えっ・・・なんでぇ?おじさん、悪い事したぁ?」

ネ「お前・・・MMCKYKKだぞ」

魅「なにそれぇ〜。」

奈「マジめっちゃチョー空気読めない事に気付いてない。の略。」

魅「え〜なにそれ〜」

ネ「で、この小説。本来は質問のヤツじゃなかったのか?」

奈「おっと!!そうだった。」

ネ「にしても、本当に1通も来なかったな。」

奈「それを言うなぁぁぁぁ!!」

ネ「あ〜そっかぁ〜。気にしてるんだもんね〜」(ニヤニヤ

奈「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)」

羽「次からは質問ですvvあぅあぅvv」

魅「Q1、NARUTO・他の他って何?」

奈「グズッ・・・ひぐらしとか最近追加したD灰の事です。」

圭「Q2、何でサイトをやろうと思った?」

奈「・・・自分のサイト欲しいなーと思ったから」

沙「Q3、いつもどんな歌聞いてるの?」

奈「アニソンとかキャラソンばっか。最近はとくにひぐらし系が多い」

梨「質問はここまでなのですよー。にぱー☆」

奈「そんなに考えられなかった・・orz」




おしまい



↓アトガキ↓
おしまいだよぉぉぉぉぉぉ
ほんとに1通も来なかった・・・orz








[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!